多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-08



歩行記録:飲み会の後にはトレーニング

こんばんわー
昨日は飲み会で更新できませんでしたが、今日も寝不足と飲み疲れで頭が働いておらず、ネタが思い付きませんー

昨夜は、終電の1本前の電車に乗ったのですが、座ったのがマズかった。案の定、寝てしまい、目が覚めたら一駅乗り過ごし、そこでも降りられず、二駅先まで行ってしまいました。その時点で1時過ぎ

ま、タクシーに乗れば15分くらいで帰れるや、と思ったものの、10人以上並んでいて、車も来る気配があまりありません。雨は降ってなかったんですが、風があって気温も下がってきていたので、並んで待つ気が吹っ飛びました。

で、ウチの方角に向かって歩き始めました。
まー自転車で走り回ってるエリアなので迷うことはありません。前から空車も来ますが、歩きだしたらもぉ乗る気はありません。
途中のコンビニでトイレを借りて、ホットカフェオレを補給し、ぐんぐん歩いて、帰宅したのが2時過ぎ

あ、奥さん起きてましたか、、、
余りもののサンドイッチを食べてビールを飲んでから寝ました。

この日(2013.03.13)の歩行記録
歩行距離:4.2km(アレ?以外と近かった)
歩行時間:50分
平均速度:5.1km/h
最高速度:不明
獲得標高:上り1m、下り14m(ルートラボより)

以上、図らずも細マッチョに向けてのウォーキングトレーニングをすることができました。
ま、乗り過ごして歩いて帰って来るのは過去に何度もやってますから、別に記事にするほどのことでもないですが、ネタ切れにつき苦し紛れってことで、ご容赦ください。

さー、あと明日を乗り切れば休みですよーっ!今週末は、先週のリベンジで奥多摩3000やりますよっ!!
よろしければ↓ポチっと応援をお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

yaboo様

こんばんわ。花粉症でどうなるか予想つきませんが週末、多摩の山登り連れて行ってください。
土曜ですか日曜ですか?よろしくお願いします。

24WE様

おはようございます
花粉症ですか、大変ですね。

> 週末、多摩の山登り連れて行ってください。
連れて行くなどおこがましいですが、ご一緒いただけるとのお申し出、ありがとうございますっ!
奥多摩3000は、明日(3/16土)実施する予定です。大丈夫でしょうか?

ルートは、↓のルートラボをご参照ください。
http://yahoo.jp/QqZ5z0
集合は、武蔵五日市の駅に8時から9時の間でよろしいでしょうか?

詳しくはメールします。
よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/184-664466a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

