多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-04



到着:wiggleから荷物が届きました

こんにちわ
昨日も飲み会で1時半帰宅。何故かカレーライスを食べてから寝ましたが、その時点で今朝は走りに行く気ゼロ
今日は10時起床。グダグダとネット巡回したり録画したTVを観たり、、、ダメダメですね

で、11時過ぎに奥さんが用事で1時間ほど出掛けるからと留守番を言い渡され、マツコ有吉の怒り新党を観てたら「ピンポーン」と
新聞屋さんが集金に来るかもしれないから払っといて、と言われてたんだけど、出るのがメンドクサイので無視(←子供かっ!)
番組を観終わってから降りていってインターホンの画像を見たら、新聞屋さんではなさそう、なんか箱を持った郵便屋さんのよう、、、あれ?wiggle来たの?と出てみると、玄関先にポンっと箱が置いてありました。

20130223_wiggle.jpg
結局、ROYAL MAIL(メール便、郵便)で発送されてたようですね。
先週の日曜(2/17)に注文して、翌日(2/18)に「数日以内に発送」のメールがあってから、音沙汰なしだったのですが、5日で到着しました。まあまあ早いですね。
でも「発送したよ」の連絡もないんですねー
そして、関税&消費税も掛かりませんでした。それを考えると、国内ショップよりもさらにお得感が高まってしまいますねー

さて、中身は
20130223_fusion3.jpg
HUTCINSON FUSION3が2本

LEZYNE POWER DRIVE XL
20130223_lezyne1.jpg

400ルーメンの充電式ヘッドライトです。
20130223_lezyne2.jpg
現行のGENTOS閃355Bだけでは、さすがに夜間走行が心もとないので、それなりの明るさを期待して導入です。
しかし、ブルベなど本格的な夜間走行をするつもりはないので、とりあえず見た目のかっこよさをポイントに選びました。

以上、無事に届いたということで、初の海外通販利用の報告は、これにて終了です。
チューブレスタイヤとヘッドライトのレビューは追って報告します。

よろしければ↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

Yabooさん、こんにちは

あれ?発送したよのメール来ませんでした?
ふむ・・・
でもWiggleってよく分からないですよね
ボクは優先発送にしなくても5日で届いたこともありますし
優先発送(もちろん在庫有りですぐに発送可能な商品)の
お金を払ったのに2週間かかったり・・・
その時々によってまちまちです

ボクも今、発注してまして、東京に到着したのが
追跡で確認出来ましたので届くのが楽しみです
うふふっ♡(←キモい)

Re: タイトルなし

ぽじさん、こんにちわー
ええ、発送準備が整ったよー数日以内に発送するよー、のメールが最後でした。
で、優先発送にはしませんでしたが、それでも5日で到着しましたねー
ただ、ROYAL MAIL(メール便)は、受取印もなしで置いていかれるので、ちょっと不安です

> うふふっ♡(←キモい)
なにがやってくるのでしょう?楽しみですねーっ!

こんにちはー。無事に届いてよかったですねー。
私の荷物はまだ届かず…。(--;

あーっ!LEZYNEのライト!!
カッコイイよさげで私も何度カートに入れたことか!
けれど、今回も落選し購入していません。
今度、使用感などお聞かせください(^^)

Re: タイトルなし

sepaさん、こんにちわー
はい、無事届きました。しかも嫁には気付かれずに
ありがとうございますー

> あーっ!LEZYNEのライト!!
ええ、見た目重視で選びました。明るさはどぉでしょう?
今度、比較検証して記事を書きますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/163-60b712e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

