多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-10



秩父:グルメポタ(白石峠〜秩父〜長瀞〜寄居)

こんばんわー
今日は、秩父グルメポタに行ってきました。
ご一緒したのは、プチデビルさんsepaさん、いでおんさん、私の4名です。
私は、7時半にスタートして19時40分に帰宅、12時間10分のライドでした。
とりあえず走行記録のみアップします。詳しいレポートは後ほど報告します。

走行ルート(ルートラボより)


本日(2013.02.03)の走行記録
走行距離:170.36km
走行時間:7時間55分
平均速度:21.4km/h
最高速度:54.9km/h
獲得標高:1870m(ルートラボより)

以上、白石峠の上りあり、アイススケートあり、豚ミソ丼のグルメあり、パンク×2あり、盛りだくさんのライドでした。獲得標高も満足できる高さが稼げました。しかし、ハードでした。
ご一緒いただいた皆さん、お疲れ様でした。またよろしくお願いします。

2月は最初の週から2日連続で100kmかつ1000m超えを実現できました。良い調子です。
応援の↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

秩父ライドお疲れさまでした。
獲得標高1800m強とはさすがです。それに19時40分帰宅では、私は夢の中です(笑)

Re: タイトルなし

マスヲさん、こんにちわ
ありがとうございます。
おがわまち、9:30でしたかー。ニアミスでしたね
走行エリアが重なっているようなので、どこかでお会いすることがあったら、そのときはよろしくお願いします。
また、こちらで企画するライドも、よろしければご一緒にいかがですか?
それほどハードなものばかりではないですし、いつでも、どなたでもウェルカムですので、是非ご参加くださいー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/144-8a347067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

