多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不惑:そんなの関係ねぇ〜

こんばんわー。
日を跨いじゃいましたけど、さっき帰ってきました。

今日は昔(10年以上前に)いた職場関係の方達8人ほどと新年会でした。
この数年間で会った人もいますが、10年振りくらいで会う方もいて、懐かしいとともに、お互いにいろいろ変わったような変わらないような、でも楽しく飲むことができました。

まーでもね、考えるところもいろいろあるんですよね。
いや、誰がどうとかじゃなく、自分の思いとしてだけのことなんですけどね
私もとっくに人生の折り返し地点を過ぎて残りのカウントダウンが始まってますから、旧知の人達とも会えるうちに会っておかないと後悔するかも?って気持ちもあり、こういう機会にはできるだけ参加しようと思っています。

といいながら、数年前に「もう年賀状は出さない」って決心したこともあり、今年の年賀状は2枚しか出してないし、返事も書いてなかったりするんですが、、、いやぁ失礼な人間だと思いますよーつくづく。これじゃ関係を切ろうとしてるとしか見えないですよねぇ

しかし、機会があれば会って話をしたいと考えていますし、その機会自体が少なくなっていくだろうことも自覚しています。じゃぁ自分から積極的に動くかっていうと、それはまだちょっとなぁーって感じで、非常に中途半端なんですよねー

何が言いたいのか分からなくなってきましたが(酔ってます、スミマセン)、悩める四十代ってことで、不惑(四十にして惑わず)なんてのは嘘ですね、有り得ません私に限っては

まーね、元来の人見知りですし、面倒臭がりで飽きっぽい性格ですから、人との距離感だとか付き合い方(終らせ方も)なんかがよく分からない、てか、考え過ぎて嫌になることがあります(ありました)。

でも、これからはあまり考え過ぎずにやりたいようにやろうと思っています。
今日のような機会だって、今年中にもう一回あるかも分からないし、来年も分からない。でも、自分から機会を作ろうと思えば、多分簡単にできるとも思います。うん、できます。やろうと思えば、たいていのことはできますね。
なので、先ず、やろうと思うようにします。そして、実行に移します。それだけ

以上、酔っぱらった勢いで書いてますから、読み苦しい点があったかと思いますが、何卒ご容赦ください。
明日は(今日か)とにかく走りに行きます。凍結には注意します。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/128-9f514597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。