多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あら?:自分で7000アクセスとっちゃった?

今夜二度目のアップです。

ちょっといろいろやってまして、ブログの設定を弄ったりしてたら、アクセスカウンターが「7000」のキリ番。
ひょっとして自分でとっちゃったのでしょうか?5000もそうだったのですが、、、
とりあえず、キャプチャ
20130116_7000accs.jpg

まーともかく、7000アクセスです。
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

で、いろいろやっていたことは、、、
 、
 、
 、
 、
って、もったいぶる程のことではありません。
ツイッターのアカウントを取って、ブログにリンクボタンを貼りました。
ヤケクソ気合いで何事にもチャレンジっ!の一環です。
まだ何もつぶやいていませんが、フォローいただけるとありがたいです。

ま、使い方はイマイチ知りませんし、走行の際に使うくらいだと思いますが、
皆様とのコミュニケーションが密になるのは良いことですので、使ってみます。

ついでに↓こちらもポチッといただけると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

キリバンおめでとうございます!!
自分でとるのもいいんじゃないでしょうか。
うちのブログはカウンターが隠れたところにあるのでキリバン意識したことがなかったなぁ。

あ、柳沢峠いったら、ほったらかし温泉はマストですよ~\(^o^)/

Re: タイトルなし

buebueさん、おはようっ
柳沢峠って文字に反応しちゃいました。「峠」「坂」に脊髄反射が起きるのは坂バカの兆候か?
> あ、柳沢峠いったら、ほったらかし温泉はマストですよ~\(^o^)/
うん、、、でも、途中で止まれない性分なんですよね
しかも、その後も走る(しかも塩山まで延々と下り)となると湯冷めしちゃうしねぇ
ま、情報ありがとうございます。

Yabooさん!
ほったらかしは途中にはないんです。
降りてからまたヒルクライムしてください!!
標高差は350メートルらしいですよ~\(^o^)/

Re: タイトルなし

あぁー、場所確認しました。
どうだろ?塩山から再び上る気になるかな?まず一人じゃ行かないかも
でも、しばらく温泉とかいってないしなぁ〜
グループで計画練って行くならあるかもね(一人だとルートしか考えないから)
ま、情報ありがとう。検討します

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/126-9780dd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。