多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続報:5/5もてぎエンデューロ

こんばんわー
通常モードになかなか戻れず更新が滞ってるYabooです。
昨日は仕事から帰ってきて晩ご飯を食べてTVを見てたら寝落ちして10時過ぎには布団に入って寝てしまいました。なんか正月モードが抜けずに普通の生活が疲れますねー
来週からはがんばって戻したいと思います。

さて、5/5もてぎエンデューロにですが、
一昨日の記事で一緒に参加いただける方を募ったのですが、参加形態(ソロかチームか)に関して曖昧な部分がありました。そのため、何人かの方を迷わせてしまうことになり、申し訳ないことになっています。

ただ、実は私もソロかチームかを決めておらず、参加表明いただいた方の意見に基づいて(相談して)決めようと思ってました。その中途半端な態度がご迷惑をかけることになっているのですが、、、

しかし、私的には、ソロでもチームでも、どちらでも良いし、てか、できればどっちも出たい(不可能ですが)と思っています。ただ、一人ではチームにエントリーすることができませんので、先ず、チーム出場の可能性を確認したいと考えています。チームの可能性がなさそうだったら、その時点でソロにエントリーしようと考えています。

---------
と、以上まで朝の通勤電車で書いて残りを帰りに書こうかと思っていたのですが、昼休みに受信したプチデビルさんからのメールで事態が一気に動きました。
全文書き直そうかとも思ったのですが、もったいない(めんどくさい)ので、そのまま続けます。
---------
詳細は省きますが、要するに「出るなら4時間ソロでしょっ!」という力強いお言葉をいただきました。ええ、某予備校講師の「(やるのは)今でしょっ!」的なメッセージが込められた言葉でした。
さらに「出るならとことん走るっ!」という参加表明までいただきました(多分、もてぎまで自走して、4時間走って、自走で帰ってくるのでしょう)。

そのメールによって、お二人がソロ出場に決定して即エントリーを済ませ、お一人はもう少し考えるということになりました。元々どちらでも良い私もソロになりそうですが、でもチームで出たいという意見があれば、まだ考える時間的猶予を残しています。

で、可能性として高そうなソロの場合、4-5人で同時に走ることができそうです。これは私が夢見ていたトレインが実現できそうです。
コース幅が広く信号もないサーキットを列車を組んで高速走行する、というのは、昨年GWのもてぎ4h、12月の彩湖4hから、私がやってみたかった一つの目標でした。目標というか、自分一人では実現できないので、やはり夢と言った方がしっくりきますねー

ということで、もてぎ出場の方向性が見えてきましたが、まだまだご一緒いただける方を募集中です。
ソロで4時間は厳しいということであれば、チーム出場も有り得ますので、遠慮せずに言ってください。チームでもスタートから数周はソロの人とトレイン組めますからね。
ただし、募集期間は次の三連休最終日(1/14)までとさせていただきます。私がエントリー峠で討ち死は避けたいのでー

以上、やはりイベントは盛り上がりますねー。エントリーする前から、あーでもないこーでもないって考えるのが楽しいし、エントリーしたら、走行計画を立てたり、トレーニングしたり、本番前にも楽しめます。もちろん本番も苦しいけど楽しいし、終わったあともフィードバックがあります。いやー楽しみです。

レースには興味がないという方も、↓ポチっと応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

すいません。
自走はしません。(^_^;)

yabooさんもソロの方に気持ちが傾いていらっしゃるご様子ですね。
私はチームでの参戦を考えていましたが、ソロでも全く問題ありません。
皆さんがソロで参加されるのなら、私もソロでいこうと思います。
いろいろと言ってしまい申し訳ありませんでした。
お互いがんばりましょう~w

Re: タイトルなし

デビさん、おはようございます。
> 自走はしません。(^_^;)
えっ?!

練習会やりましょうっ!トレインの練習しないと
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

take-iさん、おはようございます
なんかいろいろスミマセン〜
私は、どちらでも良い(ポジティブな意味で)という考えですから、記事で書いた通り、1/14まで待ってチームの可能性がなければソロでエントリーします。
なので、take-iさんもご自身の好きな方を選んで下さって構いません。
どちらにしても、出るとなったら、がんばって楽しみましょうっ!
よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/118-b43f29c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。