多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-05



5/5:第1回もてぎ7時間エンデューロ GW

こんばんわー
昨日は、仕事始めの初日から飲み会で遅くなり更新できませんでしたー
通常モードで更新すると書いた翌日からそんな状態ですが、ま、ネタもないのでしょーがありません。
AMPIOのCX車改造パーツも箱に入ったままです。早く取り付けてみたいのですが、、、

さて、メールでお知らせが届きました。
「第1回もてぎ7時間エンデューロGW powered by ウイダーinゼリー」
7hgw_logo.jpg
公式HPは、こちらから→

エントリーも今日(1/8)から「SPORTS ENTRY」と『JCC」で始まっています。

どなたか一緒に参加しませんかっ?!

開催日程: 2013年5月5日(日)7:00〜試走、9:00スタート
開催場所:栃木県ツインリンクもてぎ
募集期間:2013年1月8日(火)~4月8日(水)

大会概要:7時間エンデューロ/4時間エンデューロ/2時間エンデューロ
参加料金:4名チームの1人当たり料金は、7時間が¥10,000、4時間が¥7,000

コースの情報がまだ出ていませんが、おそらくオーバルじゃないロードコースかな?
また、GWはBIKEのみの開催のようですが、RUN&BIKEの秋大会は9月28日(土)、29日(日)に開催予定とのことです。

人数が4人以上集まれば7時間に出てみたいかな?2チームでもいいかな?
また、2人か3人なら4時間ですかね?集まらなくてもソロで出る予定です。
当日は、朝方に車でトランポして行き、和光辺りから外環〜常磐道で3時間くらいで到着できると思います。

ご一緒いただける方は、コメント欄でご連絡ください。
よろしくお願いします。

ついでに↓ポチッと応援いただけるととても嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

はいっ!
出たいです!

RUNないんですか、ザンネン・・・

ソロだと7時間は無理ですw
4時間でもどうか・・・^^;

足を引っ張るのを承知していただけるなら
チームで7時間か4時間に出てみたいです

よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ぽじ様、おはようございます

> RUNないんですか、ザンネン・・・
今年のGWは、1日だけの開催になったからですかね?
ま、KINGofRUN&BIKEは、秋に挑戦してみてください。

ソロ4時間か?チーム4or7時間か?の選択ですが、これ結構悩みます。
2人だったらソロがよいと思いますが、3人以上だったらチームも面白いですねー
take-iさんはソロで出場する気満々のようですし、
sepaさんは榛名山ヒルクライムと迷っておられるみたいですね

エントリーに関しては、去年の場合、比較的ゆっくりでも間に合ったのですが
そうこうしてるうちに締め切られちゃうと最悪なので、
来週末くらいを目途に決めましょうか?
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

榛名ヒルクライムと悩みに悩んで(そんなに悩んでないけど)、、、決めた結論は、両方出る!
ということで、当日はよろしくお願いします。m(_ _)m

こういう大会、初めてなので、今から緊張してます。(^^;

Re: タイトルなし

sepaさん、こんばんわー
今年もよろしくお願いします。
もてぎ、ソロ4hエントリー確認しました。
私は、今日の記事にも書いた通り、もう少し待ってからエントリーします。
こちらこそ、よろしくお願いします。
トレイン組みましょうっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/117-b3da5f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

