多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-05



散歩:淀川まで

今日は実家から2kmほどの淀川まで散歩に行ってきました。
風が強かったですねー


元旦の昨日は一日中、食べて飲んで寝てたので、既に身体が重くなってきました。
散歩は、例によって早足で歩き、1時間ちょっとで5~6km歩いたと思います。
ま、消費カロリー的には全然足りませんが、何も運動しないよりかはマシかと思います。

コメント

Yabooさん
あけましておめでとうございます!

大阪出身だったんですね
ボクも大阪ですよ
守口で生まれ、寝屋川、交野、阪南で育ちました
なんか親近感が湧きますねぇ
淀川なつかしい・・・
河川敷で釣りしたり野球したりしましたw

今年もよろしくお願い致します!

ぽじさん、あけましておめでとうございます。
今日は娘と淀川まで散歩に行ってきました。1時間20分、7km程歩いてきました。
私は、大学卒業までずっと寝屋川でした。子供のころは少年野球をするために淀川河川敷に自転車できてましたねー
今日はローディが河川敷を走ってました。そのうち実家に自転車を持って帰ってきて走ってみたいなーと思いました。
今年もよろしくお願いしますー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/115-f8d04df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

