多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-03



装備:物欲スパークでポチっちゃったものイロイロ

こんばんわー
連続更新ですよー
ほめて下さい。

さて、2ヶ月も更新してなかったし、いろいろ忙しかったし、落車とかもありましたし、モンモンとした気分が続くと、自転車乗りとしては当然のことだと思うんですが、物欲が抑えられなくなりますよねー

てことで、最近ウチにやってきたもの達を紹介します。

先ずは、自転車の装備関係から

20160628_rh+.jpg
RH+のジャージです。
もてぎの落車で勝負ジャージがズタボロになりましたからねぇ、、

20160628_met.jpg
METのヘルメットです。
これも落車でダメージを受けたので、急遽のお買い上げ〜

20160628_recmount.jpg
REC MOUNTのサイコンアダプターです。
落車で割れたっぽいので、、、

あと、落車とは関係ないのですが、、↓これも
20160628_sworks6.jpg

色にヤラれました。
スペシャからのDMを受信して5分未満で購入手続きが完了してましたねー
ブルベのエントリー峠よりも入力が早かったんじゃないかな?

20160628_creet.jpg
クリートは青にしました。

あと、自転車装備とはちょっと違うものも

20160628_heargo.jpg
SONYのh.ear goです。
Bluetooth、WiFi対応のハイレゾスピーカーです。
ウダウダしてた間、ウチのハイレゾ再生環境をいろいろやってました。

20160628_think-x1.jpg
ThinkPad X1マウスです。
モバイル環境もね

20160628_vivo.jpg
GARMINのViVo SMART HRです。
ぽじさん24WEさんが購入したのに続き、あゆさんsepaさんも、、辛抱できませんでした

1ヶ月半ほど装着してますが、なかなか興味深いですね
それまで心拍を測ってなかったので、数値として見せられると、いかに追い込んでないかが如実に分からされてしまいます。
あとは、安静時心拍とか、歩数とか、フロアとか、睡眠とか、いろいろ集計してくれて面白いですね

以上、物欲に任せて購入したもの達でした。
いやー、カードの明細書が凄いことになってましたよ、、、
新フレーム、新ホイールがまたまた遠のいてしまいました、、、

日本ブログ村のランキング、「ロードバイク」カテゴリーに参加しています。
よろしければ、↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは

2日連続の更新、おめでとうございます。今後とも期待しています。

一つご質問が。私もrh+のジャージで気になっているものがあるのですが、どこでポチったのか教えて頂けると幸いです。

宜しくお願いします。

おおー、連続投稿めずらしー

Yabooさん、ブログもっと更新してくださいよぉ〜
今年は年初からちっとも走れてませんよね?
走力ガタ落ち状態ですよね?
境遇的に自分と似てるんで・・・
ブログでお互いに刺激し合って
また元のように走れるようになれたらなぁ
って思ってるんですが・・・(^_^;)

Re: あゆ様

こんばんわー
先日はありがとうございました。

> 2日連続の更新、おめでとうございます。今後とも期待しています。
昨日、今日と2日連続でサボりましたけど、ぼちぼち更新がんばりますー

rh+のジャージは、ワールドサイクルで購入しました。
あゆさんもチーム移籍でイメチェンですか?いろいろ物要りですねー
そうそう、新機材は、アザミでお披露目してもらえるのでしょうか〜〜?
よろしくお願いしますー

Re: ぽじ様

こんばんわー

> Yabooさん、ブログもっと更新してくださいよぉ〜
すみません、、、返す言葉がございません。

> 境遇的に自分と似てるんで・・・
お互い理由は違いますが(私は単なるサボりですが)、走れてないと落ちますねー
こんなに上れなくなるもんなんだ、と確認できたのは逆の意味で収穫です。

> ブログでお互いに刺激し合って
ですねー
そう言っていただけると励みになります。ありがとう〜
どんな風に戻っていけるのか?というのを確認するのも次の楽しみです。
無理しない程度にがんばりましょ〜〜っ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/1034-f9428915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

