多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-10



2016.03月-04月の走行記録

こんにちわー
ゴールデンウィークですねっ
私は、5/2を休みにしたので7連休です。

で、昨日、今日も休みだったんですが、引き蘢ってます。
いや、なんか風が凄くなかったですか?
ちょっと頭も痛いし、いろいろストレスが溜まってるのかな?
なので休息、静養を優先しました。

さて、今日で4月が終わりです。
いやー、あっという間に今年も1/3が過ぎちゃいました。
早い、、今年は年明けからバタバタ忙しかったので特に早く感じます。

月末恒例の月間走行記録です。
って、先月のまとめを書いてませんでした。
3月と4月を一緒に振り返ります。

201604_soko.jpg
ライド回数は、3月が3回、4月が2回、、、相変わらず低調です。

3/13は、軽くリハビリライド
2月がノーライドだったため、翌週のブルベ前に走っておかないとってことで、毛呂山〜ときがわの里山を走りました(こちら)。
20160313_katuragi.jpg

3/20は、今年のブルベ初戦「BRM320埼玉300kmアタック愛鷹」でしたが、あえなくDNF(こちら)。
山中湖から御殿場まで下ったところで愛鷹山には向かわず、ショートカットして帰ってきました。

3/26は、平地ライド。
20160326_root.jpg
町田から戸塚〜横浜〜鶴見をグルっと回って125kmでした。

4/16は、またまたブルベ前週の慣らしライド。そんなんばっか
20160416_root.jpg
飯能〜高麗川まで行って戻ってきただけのショート56kmでした。

4/23は、ブルベ第二戦「BRM423千葉200kmお山だらけ…」でした(こちら)。
ブルベは、かじさん24WEさんgonさんあゆさんCB山さんとご一緒し、DNF後は、ZENさん、プチデビルさん、柏餅さんに合流させてもらい、多くの仲間と一緒に走れたので、楽しい一日になりました。

先月(2016.03)の走行記録
走行距離:468.7km
走行時間:22時間24分
平均速度:20.9km/h
最高速度:55.2km/h
獲得標高:4450m(ルートラボより)

今月(2016.04)の走行記録
走行距離:201.4km
走行時間:9時間06分
平均速度:22.1km/h
最高速度:58.7km/h
獲得標高:2790m(ルートラボより)

2016年の累計
走行距離:908km
獲得標高:9970m

いやー、4ヶ月で1000km、1万mいってませんねー
一昨年の1ヶ月分ですから、1/4に落ちてるってことですね、、、
うん。しょーがない。それが現実です。

5月は、5/5のもてぎエンデューロと5/22のハルヒルがあります。
今の体調、走力では厳しいとは思いますが、出場する以上は全力で挑みたいと思います。
夏に向かって復調のきっかけが掴めればいいんですけどねー
とにかく頑張るしかありませんっ!

日本ブログ村のランキング、「ロードバイク」カテゴリーに参加しています。
よろしければ、↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/1032-e139eb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

