多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-03



DNF:BRM320埼玉300kmアタック愛鷹

こんばんわー
今日は今年初戦ブルベ「BRM320埼玉300kmアタック愛鷹」に参加してきました。
結果は、DNFでした。

詳細は追って報告するとして、先ずは走行記録をアップします。

今日の走行ルート
20160320_root.jpg
御殿場からショートカットして戻ってきました。

本日(2016.03.20)の走行記録
走行距離:236.34km
走行時間:11時間37分
平均速度:20.3km/h
最高速度:55.2km/h
獲得標高:2850m(ルートラボより)

以上、規定のコースを完走することはできませんでしたが、200km超の距離をなんとかかんとか走って帰ってくることができました。
現在の走力としては目一杯だったんじゃないかと思っています。

日本ブログ村のランキング、「ロードバイク」カテゴリーに参加しています。
よろしければ、↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

お疲れ様でした。久しぶりのロングなのにかなりの距離走ってますね。
山中湖で引き返すかと思っていましたが失礼しました
私は200kmはかなりのロングなので423までにはなんとかしなくてはいけない

Re: 24WE様

こんばんわー
ありがとうございますー
苦し楽しんできましたー

> お疲れ様でした。久しぶりのロングなのにかなりの距離走ってますね。
ホントに疲れましたよー
いやもう半泣きになりながら山伏峠を上ってました。

> 山中湖で引き返すかと思っていましたが失礼しました
いえいえ、私も山中湖から道志みちを引き返すつもりだったんです。
でも、同じ道を帰るのも面白くないと思い、これまで走ったことのない御殿場からの復路ルートを選択しました。
ただ、御殿場側が雨だったんですよねー、、、誤算でした。

> 私は200kmはかなりのロングなので423までにはなんとかしなくてはいけない
24WEさんは余裕でしょー
私の方は、昨日の走りで山岳ではアベ15kmが厳しいということを思い知らされました。
でも、とにかく時間内完走できるよう、この1ヶ月で準備してがんばりたいと思いますー
よろしくお願いしますー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/1026-522e130b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

