多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-08



クラッシュ:納車4日目にして、、、

こんばんわー
今日は冷たい雨で寒かったですねーっ!
寒暖差が激しすぎて参っちゃいますね

さて、前記事で報告したように、先週土曜に納車されたワーゲンPoloですが
昨日、仕事中に息子からメールが

「左側を当てちゃいました。ごめんなさい」

お、おぉ、、、

シマホで駐車の練習をするためにウチの駐車場からバックで出そうとして、カーポートの柱に左側を当てたようです。
ドアからフロントバンパーまでガリガリ擦って凹んでました。

いやはや、、、

ま、超初心者ですからしょーがないし
そんなことも想定した上での中古車だし

他の車や他人の物を壊したわけじゃないし
ましてや人に当てたわけじゃないので、
大した問題じゃありません。

なので、別に怒ったり文句言ったりはしませんでしたよー

ただ「修理代10万な」とだけ伝えました。

でも修理はしませんよ
これからも当てまくるでしょうからねー
そんな経験を積んで上手くなっていくもんですし、練習用と割り切ってますから

なので、これに懲りずに乗り続けて運転を好きになってもらいたいと思います。

日本ブログ村のランキング、「ロードバイク」カテゴリーに参加しています。
よろしければ、↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/1022-4f6983e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

