多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-03



急募:12/22(土)白石峠に上りませんか?

こんばんわ
昨日は週明け早々の飲み会で午前様になり更新できませんでした。

私的には、今年の走り納め第2弾です。
今週末、12/22(土)に白石峠に行く予定です。
ご一緒いただくのは、プチデビルさん24WEさん、あとはどなたでしょう?
今のところ、9時過ぎに航空公園集合の予定で、のんびりゆっくりポタポタモードのつもり?です。

白石峠を上る以外は何も決めてませんが、以下のルートで現地まで行きますので、合流できる方がいらしたら、ご一緒にアタック!じゃなくてポタクライムしませんかー?

概ねのタイムスケジュールは、以下の通りです。
9:00〜9:30 航空公園スタート
10:00過ぎ 高麗川の辺り通過
11:00前 K30田中交差点そばファミマ(野原都幾川店)で休憩
11:30頃 白石峠の上り口到着。

上った後は、どうしましょうかね?
定峰峠から北側(東秩父村や小川町)に下るか、大野峠から西側(秩父)に下るか、刈場坂峠や顔振峠から南側(吾野、飯能)に下るか、さらに鎌北湖から東側(毛呂山)に下るか、あるいは下って上るを繰り返すか、、、
まー、そのときの状況をみて適宜考えましょう。
昼食は何が食べたいですか?わらじトンカツ?正丸丼?ま、ルート次第ですねー
また、土曜日は天候がちょっとイマイチっポイですから、前日夜までに決行か中止かを決めたいと思います。

以上のように、ほぼノープランですが、ご一緒いただける方はコメントで参加表明お願いします。

ついでに↓ポチっとしていただけるとありがたいです。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

お久しぶりです。(^^)
白石峠、登られるんですね~。
ご一緒したかったですが、あいにく22日は予定が・・・。
(24日なら・・・残念)
あぁ、わらじとんかつ・・・
頑張ってください~♪

Re: タイトルなし

sepaさん、おはようございます
始めないんですか?トライアスロン。来年は挑戦しちゃうんじゃないですかー?

22日はダメですか、残念です。(じゃぁ晴れるかな?)
> (24日なら・・・残念)
24はパパサンタが活躍しないといろいろマズいんじゃないですか?
(ウチはもう子供達がそんな歳じゃないので大丈夫ですが)

わらじトンカツは、来年に取っておきましょうかねー?
ま、天候次第ですが、のんびり上ってきまーす

こんばんわ
告知早いですねぇ…

正丸峠に抜けて、正丸丼に一票

土曜日の天気が依然イマイチです。
自分は土曜日ダメだったら、日曜日に延期するつもりです。
Yabooさん、24WEさんの予定はどうでしょうか?


Re: タイトルなし

デビさん、おはようございますっ
昨日も飲んで午前様だったのでお返事遅くなりました。

> 正丸峠に抜けて、正丸丼に一票
今年の丼、今年の内に、了解です

私は日曜でも月曜でも大丈夫ですよ

天気には逆らわないほうがいいですよね。
土曜が雨だったら
私は日曜日が希望ですがいかがでしょうか?
月曜日でしたら私は途中退場でお願いします。

Re: タイトルなし

24WEさん、こんにちわー
そうですね、この時期の雨はいろいろ危険です。

では、予備日を23(日)にしておきましょうっ!
よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/102-a349e525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

