多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2017-04



ブログ開設

Yabooです。
ブログを開設しました。

ロードバイクに乗り始めて1年が経過し、そこそこ乗り続けていけそうな感じなので、自転車に関することを書いていこうと思います。

タイトルである「多摩湖からの道」の意味は、
1.Yabooが住んでいる街の知名度として、多摩湖が全国区だということ
2.1年前にロードに乗り始めたとき、最初に多摩湖自転車道へ走りに行ったこと
3.現在も多摩湖を通過してから、奥多摩や奥武蔵方面に走りに行っていること
等から、
地理的、経験的、精神的な面で多摩湖が起点であり、そこからいろんな場所へ、歳をとっても初心を忘れずに、自転車生活を続けて行きたい、という思いを込めたつもりです。

以上、まじめな感じで開設のご挨拶をしましたが、今後はユルユルした内容&更新ペースでアップして行きたいと思います。
でも、ある程度の数の記事が溜まるまで、しばらくは誰にもお知らせするつもりがないので、独り言になっちゃいますねー
とりあえずは、愛機のスペックや改造、パーツ、アクセサリなどの話、これまでに走った走行記録(記憶)、今後の野望、等々を記事にして行こうと考えています。

よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaboo66.blog.fc2.com/tb.php/1-61503314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

