多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2014-12



黄信号?:どうやって一年を締め括るか

こんばんわー
今日は比較的暖かくなかったですか?
でも、明日は雨予報、、、しょーがないですねぇ〜

昨日は、午後から客先に行ってそのまま夜は忘年会
今日は、夕方から職場でケータリング形式の忘年会
20141219_ryori.jpg
こんな料理と

20141219_sushi1.jpg
こんな寿司や

20141219_sushi2.jpg
こんな寿司を詰め込んで満腹です。

二日連続してたらふく飲み食いして胃腸が疲れ気味
さらに寒さが身にしみて鼻もグズグズ

まーでも、今年の仕事も残すところ一週間、てか実質3日
あとは無難にやり過ごすだけ

うん、仕事はそんな感じでいいんですが、よくないのが自転車
自転車で走りに行ける日もわずかになってきましたよー!っと

年内に走りに行ける日は、明日から数えて20,21,22,23,27,28,29の7日です。
あ、22日(月)は有休取りました。

7日のうち5日でも走れればいいんですが、明日、明後日の天気がビミょ〜なので、すでに2日は計算外になってしまってます。

月初の予定では、今週末は、↓こんな予定になってました。
 20(土) 奥多摩方面150km
 21(日) ご近所グルっと50km
 23(祝) 富士山方面200km
3日間で400kmって、、、何考えてんだ?

ま、そもそも無理がある予定ですし、天気も悪そうってことで、ちょっと予定変更です。
明日は、奥多摩150kmの予でしたが、0km(ノーライド)を覚悟しました。
明後日は、予報では曇40%ですが、なんとか走りに行って50kmは確保したいと思います。

そして、有休を取った月曜は、せっかくだからロングに行きたいところなんですが、ちょっと朝一に用事を済まさないといけないので、100〜150kmが精一杯でしょうね

で、23(祝)は、富士山方面200kmにしてましたが、うーん、正直200kmってもう厳しいですよねー
なんせ冬至ですから、日が短すぎてロングライドは難しいです。
なので、23日もよくて100〜150kmくらい走れればいいかな?っと

以上、この4連休は、250〜300kmを目標にしたいと思います。
いやー、いよいよ押し迫ってきましたねー
寒くてもなんとか頑張って走りたいと思いますー

日本ブログ村のランキング、「ロードバイク」カテゴリーに参加しています。
よろしければ、↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

