多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2014-11



速報:バイクロア4に参加してきました。

こんばんわー
いやー、疲れました〜っ!
シクロクロスの自身初レースとなる「バイクロア4」に参加してきました。

もうヘロヘロになりました。
とりあえず速報です。

今日は、予定通り6時に起きて7時に出発し、自走で秋が瀬公園へ
8時前に到着して受け付けして、ゼッケンとタグを受け取りました。
参加するのはファンクラスAで、9:00スタート。

その後、試走へ、、、うーん、キツい〜〜っ!
ドロがないと思ってたら、あちこちドロだらけじゃないですかっ!!
1周でもう疲れたので試走終了。

会場外の駐車場で一服してたら、後ろから「Yabooさんっ」て声が
誰かと思ったら、take-iさんあゆさんがいるじゃないですかっ?!
応援に来てくれたみたいですーっ!

take-iさんは、一眼を持ってきていて、撮る気マンマン
さらにノートPCも持ってきていて、その場でDVDに焼いてくれました。
動画も撮ってもらったんですが、自分の走ってるところ、しかもヘロヘロの走りを見るのってメッチャ恥ずかしいですね。なので動画はお見せできません。

てことで、この後はtake-iさんが撮ってくれた私の写真をご覧いただきます。

スタート前です。
20141123_race01.jpg

段差を上ります。
20141123_race02.jpg

下ります。
20141123_race03.jpg

ホームストレート?
20141123_race04.jpg

もう踏んでませんね
20141123_race05.jpg

このヘアピンで4回中3回落車、、、ドロきらい
20141123_race06.jpg

シケイン。様になってきました、が、乗車が、、、
20141123_race07.jpg

ゴール後、、、屍に
20141123_race08.jpg

以上、とにもかくにも走り切りました。
落車したのは全てドロ、ドロ、ドロ、、、ドロ
なので、身体も自転車も全くダメージ無しです。技術も無しですが、、、

で、もちろん自走で帰ってきました。
帰宅が11時20分、4時間20分の旅でした。

本日(2014.11.23)の走行記録
走行距離:43.93km
走行時間:2時間26分
平均速度:17.9km/h
最高速度:33.0km/h
獲得標高: 60m(ルートラボより)

いやー、ホントに疲れました。全身を使いますねー
2周目から身体が言うことを聞かなくなって、3周目から腰が、、、
踏み続けないと止まっちゃうのは、マヂでキツいです。

でも、30分間、集中して走るのはゲーム感覚?で面白いっ!
ゴール後もヒルクラとはまた違う達成感があります。
メチャメチャ楽しめました。またすぐに出てみたいって思いましたよーっ!!

応援に来ていただいたtake-iさん、あゆさん、ありがとうございました。
ツイッターで応援メッセージをいただいた皆さん、ありがとうございました。

今日の詳しい様子は、改めて報告します。
よろしくお願いしますー

日本ブログ村のランキング、「ロードバイク」カテゴリーに参加しています。
よろしければ、↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

