多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2014-10



速報:荒川下りライド&埼玉クリテ観戦

こんばんわー
今日は良い天気でしたねー
昼間は暑いくらいでしたが、湿度が低くてとても爽やかでした。

今日は、行ってきましたよー
荒川の上流まで行って、荒川沿いに下り、埼玉新都心でクリテリウムを観戦して帰ってくるライドです。
ご一緒いただいたのは、あゆさんです。
とりあえず、速報をアップします。

朝7時にウチを出発し、8時半に日高のローソンに集合(実際は8時過ぎに二人とも到着)
K30を小川町まで行って、K11〜K294で寄居、R140〜K82で長瀞へ
長瀞では、岩畳を見学
20141025_nagatoro1.jpg

その後、R140で熊谷方面に戻り、熊谷から荒サイに入ります。
20141025_arasai1.jpg
あゆさんの牽きでバビューンっと荒川を下り、R16〜K2で大宮に入り、埼玉新都心へ

到着したのが15時ちょうど、レースが始まります。
コクーン前の180°コーナー
20141025_saitama1.jpg
サガンとキッテル?

20141025_saitama2.jpg
ニーバリ

その後、コースに沿ってグルっと一周しながらレースを観戦し、最後の2周くらいでコクーン前に戻ってきて、最終ラップの選手達を見送ったら、結果も知らないまま帰路に着きます。
与野を抜けてR463の羽根倉橋を渡ったところで、あゆさんとお別れ
あゆさん、今日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

その後、志木の方に曲がり、新座〜清瀬を抜けて帰ってきました。
帰宅が18時10分、11時間10分の旅でした。

今日の走行ルート
20141025_root.jpg

本日(2014.10.25)の走行記録
走行距離:177.89km
走行時間:7時間02分
平均速度:25.2km/h
最高速度:59.1km/h
獲得標高:820m(ルートラボより)

以上、今日は、埼玉クリテリウムに絡めて荒川沿いのド平坦ライドでした。
一日中、よく晴れてサイコーに気持ちのよい天候のもと、気持ち良く走ることができました。

今月ノルマとしては、今日は「ご近所50km」のところ、170km超という形で大幅に上積みすることができました。
これでノルマに対して、4+1勝2敗2分となり、勝ち越しになりました。満足ですっ!

で、明日は連チャンで「柳沢峠〜御坂みち〜河口湖ライド」の予定です。
朝5時出発なので、早く寝て体力を回復させ、明日に備えたいと思います。
明日もがんばりますー

日本ブログ村のランキング、「ロードバイク」カテゴリーに参加しています。
よろしければ、↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

