多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2014-05



ハルヒル:自走de試走、240km&2100m(速報)

こんばんわー
今日は暑かったですねーっ!いやー、参った
腕も脚も真っ赤っかぁ〜のヒ〜リヒリになりました。

はい、行ってきましたよー榛名山
自走往復です。4時に起きて5時に出発しました。
↓こんなルートでした。
20140511_root1.jpg
往路:小川町〜藤岡〜安中〜下室田〜榛名山

20140511_root2.jpg
復路:榛名山〜下室田〜高崎〜藤岡〜小川町

いや、往復ともほとんど一緒なんですけどね
ホントは、復路は利根川CRを走ろうと思ったんですが、上手く乗れなかったのと、風向きが南東だったので、もう一緒で良いやって帰ってきました。

スタート地点そばのローソンに到着したのが10時20分頃
そこで1本試走を終えて下ってきたtake-iさんと合流しました。
2本目のtake-iさんと一緒に10時40分頃からアタック開始。

タイムは68分でした。ま、そんなもんです。
20140511_haruhiru.jpg
工事の信号に2回、それぞれ20秒ちょっとずつ引っ掛かりましたから、実質67分かな?
ま、109km走行後のアタックでしたが、サラ脚でも大して変わらないと思います。
来週の本番では、65分切りを目標にしようかな?

で、帰宅が18時20分、13時間20分の旅でした。
明るいうちに帰って来られてよかったですー

本日(2014.05.11)の走行記録
走行距離:241.38km
走行時間:10時間39分
平均速度:22.6km/h
最高速度:55.8km/h
獲得標高:2120m(ルートラボより)

以上、疲れました、、、
暑さにやられたのもありますが、帰路はずーっと向い風でヘロヘロ
まーでも、前週になりましたが試走できてよかったです。
来週は、思いっきり苦しんで、思いっきり楽しみたいと思いますー

日本ブログ村のランキング、「ロードバイク」カテゴリーに参加しています。
よろしければ、↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

