多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2014-03



速報:初ブルベBRM316、完走できました〜っ!

こんばんわー
今日は、初ブルベ「BRM316青葉200km富士みち」に参加してきました。

結果は、10時間49分で完走することができました。

いやー、疲れました〜
詳しいレポートは追ってアップしますが、最後の20kmはヘロヘロ、さらに最後の30分は意識が飛びかけましたよ〜

でも、天気はサイコーっ!(風は強かったけど)
気温も快適〜っ!(朝は寒くて、昼間は暑かったけど)
最高のコンディションの初ブルベとなりました。
20140316_yamanakako1.jpg
念願の↑この写真も撮ることができました。

ご一緒いただいた、プチデビルさん24WEさんけろさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
ツイッターでメッセージいただいた皆様、励みになりました。ありがとうございました。
そして、VCR青葉のスタッフの皆さん、お世話になりました。ありがとうございました。

本日の走行ルート
ウチからスタート/フィニッシュの大丸公園まで自走
20140316_oomaru.jpg
往復走行距離34km、獲得標高40mです。

ブルベルート
20140203_BRM316root.jpg
往復走行距離203km、獲得標高2680mです。

本日(2014.03.16)の走行記録
走行距離:238.06km
走行時間:10時間52分
平均速度:22.4km/h(ブルベのみ)
最高速度:60.8km/h(ブルベのみ)
獲得標高:2720m(ルートラボより)

以上、とりあえず速報のみでした。
初ブルベの感想などは、また改めて(今は頭がダウンしていますのでー)

日本ブログ村のランキング、「ロードバイク」カテゴリーに参加しています。
よろしければ、↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

