多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2014-03



速報:仮想ブルベ200km、完走できました

こんばんわー
今日は仮想ブルベ200kmに行ってきましたよー

とりあえず速報です。
完走できました。
↓こんなルートを走りました。
20140301_root.jpg

朝から雨だったので、レインウェアを着て走りましたが、それほど寒くなかったのでなんとかなりましたね
しかし、途中で寄り道なんかしてたので、結構時間が掛かってしまいました。
そのせいで夜になり、さらに雨も本降りになって、結構キツかったです。
また、夜の雨で路面がよく見えず、プチ落車を喫してしまいました、、、ま、大した被害はありませんでしたが

仮想ブルベですから、休憩したコンビニのレシートもちゃんともらってきましたよー
20140301_receit.jpg

本日の走行記録
走行距離:220.63km
走行時間:10時間27分
平均速度:21.1km/h
最高速度:39.1km/h
獲得標高:140m(ルートラボより)

朝は6時35分に出発し、21時に帰宅したので、所要時間が14時間半でした。
で、走行距離が200kmに到達したのが19時35分だったので、目標通りの13時間で走ることができました。
また、14時間半で220kmでしたから、アベレージ15.2km/hでしたね
ま、ブルベペースは確保できたということで、よかったです。

以上、速報でしたが、詳しいレポートは改めてアップします。
久々の200km超のライドでしたが、ペースが遅かったので、体力的には余裕がありました。
ただ、CR中心だったので、精神的には、、、飽きますよねー

ツイッターでメッセージをいただいた皆様、ありがとうございましたー

日本ブログ村のランキング、「ロードバイク」カテゴリーに参加しています。
よろしければ、↓ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

