多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2013-04



予定:4/20(土)奥武蔵〜秩父250/4000

こんばんわー

昨夜のフレーシュ・ワロンヌは、なんか残念な中継でしたねぇ
初めのころから画面がカクカクしてるなーって思って見てたら、だんだん酷くなってきて、ゴール前の最も重要な部分で画面の乱れ方も最高潮にっ!見れたもんじゃありませんでした。

有料放送でこういう場合は損害賠償請求の対象にできそうですが、ま、日本じゃ訴訟など起きないでしょうね
そもそも、現地(ベルギー)からの放送データが乱れたからしょーがない、とか言い訳するんでしょうね

SPORZAもベルギーでしたっけ?確かそうだったと思いますが、ストリーミングでもカクカクすることが多くて、エンコードに問題あるんじゃないか?と思ってたんですが、デジタル放送の方式が違う?それで相性が悪いとか?
昨年までは、こんなこと起きなかったと思うので、J-SPORTSには、その辺の原因究明と視聴者への説明を求めたいと思います。(って、ここで書いても意味ないですけどー)

レース内容としては、伏兵モレーノの優勝ですが、エースのプリートが負傷していたことを考えれば、カチューシャとしては万々歳でしょう。プリートも最後まで絡んでましたし、怪我の影響はたいしたことなさそうですね。

で、本命だったジルベールは、ユイの壁で少し早めにかけたことにより、見事にタレました。まー先行したベタンクールがいたから、しょーがなかったんでしょうね。

サガンもジルベールの着き位置だったけど、ちぎられてましたね。やはり、あれくらいの激坂かつ距離になると厳しいみたいですねー
コンタドールは、機材のテスト走行か何かだったんでしょうか?
アンディ、私にとってはどうでもよい選手

さて、今週末に実施する「奥武蔵〜秩父250/4000」のご案内です。
ルートは、↓こちら(ルートラボ)


K30-K172田中交差点そばの「ときがわファミマ」に7時集合です。
タイムスケジュールは、以下の通り。
7:00 ときがわファミマ(集合)
7:30 白石峠の上り口
8:30 定峰峠の茶屋(小休止)
9:00 二本木峠の上り口
9:30 ふれあい牧場(小休止)
10:30 皆野市街
11:00 龍勢会館(小休止)
11:30 城峯山上り口
12:30 城峯山山頂(小休止)
13:00 皆野市街
(昼食休憩)
14:00 美の山上り口
15:00 定峰峠の上り口(小休止)
16:00 定峰峠の茶屋(小休止)
17:30 顔振峠の茶屋
18:30 鎌北湖
19:00 高麗川駅前(解散)

おぉっ!なんという完璧な予定なんでしょうかっ?!
山岳区間の走行予定時間は、12時間です。前後を入れると私の場合15時間?

現在の参加予定者は、プチデビルさん24WEさん、私と、ぽじさん(途中参加、途中離脱の予定)です。
当日の秩父地方の天気は、現在のところ晴れのち雨(50%)、、、うーん、微妙ぉ〜。雨天コールドの可能性有り?

ご一緒いただける方を募集します。コメント欄でご連絡ください。

なんとか4000mを達成したい、最悪でも富士山超えまでは行きたいと考えています。

↓ポチッと応援いただけると頑張って上れます。お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

