多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2013-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝:多数のアクセスありがとうございます

こんばんわー
昨日は上司とサシ飲みでウチに帰り着いたのが2時、、、当然ブログ更新できず、、、

でー、今日、アクセスカウンターを見てみると、昨日のアクセスが300を超えてるじゃぁないですか!?
で、さらに、ブログ村を見るとー、一昨日の納車の記事がロードバイクの注目記事、第4位(その後2位までいき、現在3位)に入ってるじゃぁないですか!??
何が起きたんですか!???

なんかスミマセン。あ、いや、多くの方にお越しいただき、ありがとうございます!
あんな記事(ま、タイトルに反応していただいたんでしょうけど)を読ませてしまって申し訳ないです。
でも、もっとちゃんと書いてる(つもりの)記事もあるんですけどねぇ、、そーゆーのへのアクセスがあまりないのが、ちょっと悲しかったりすることもあるようなないような?

ま、アクセス数を増やすことが目的ではないですし、ウケる記事?を書こうとか書けるとも思ってないのですが、やはりたくさんの人に読んでいただけるのは嬉しいですねー
てことで、これからも頑張って更新していこうという決意を新たにした二日酔いの朝でした。

さて、ツール・デ・フランドル(今週末)、パリ〜ルーベ(来週末)を前にTREKからファビアン・カンチェッラーラのインタビュー動画(youtube→こちら)が公開されてましたね。
(この記事は、実は昨日の朝に書きかけていたものです。)

昨年フランドルでの落車、骨折から、ツールでの復活、プロローグ勝利、ロンドンオリンピックでの再落車を振り返り、今年に賭ける心境を話しています。
短い(4分ちょっと)動画ですが、やはりファビアンはカックいいーっ!ですね。

いやーしかし、いよいよホントに今週末ですよーっ!フランドル
もーね、昨年、カンチェが落車したときから私の時間が止まっていたんですが(大袈裟すぎ?)、その時間がやっと動き出すことになります。

一方、ライバル勢は?
地元ベルギーのボーネンは、ヘントでの落車の影響が心配されましたが、ドパンヌでは元気にアタックかけてましたから、フランドルも大丈夫そうですね。

あと地元のジルベールが出場しないのは残念ですが、風邪の直りが悪いって、、、
また、シャバネルは調子良さそうですねー、逃げの展開になって本命達が牽制し合うと、逃げ切りもあり得るかな?

あとは、やはりサガンですね!どんなレースを見せてくれるのでしょうか?まー思い切った若々しい走りをして欲しいですねー。間違ってもカンチェの着き位置でゴール前まで行こうなどという、セコいことはやって欲しくないですね。

まーいずれにしてもワクテカが止まりませんーっ!

以上、昨日〜今日のご来訪に感謝するとともに、これからもご贔屓の程、よろしくお願いします。

(追伸)
先日の記事で予告した「奥武蔵〜秩父200/4000」ですが、4/20(土)に実施することになりました。
デビさんが20日なら大丈夫ってことでしたので
引き続き、ご一緒いただける方を募集中ですー

ついでに↓ポチっと押していただけると、さらに更新がんばれますー
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。