多摩湖からの道

Road from TAMAKO 庭先に多摩湖がある街に住むYabooが自転車生活をゆる〜く綴るブログです。 走行記録、改造記録、その他自転車に関することを書いています。

2013-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納車:今日やってきました!中古だけど

こんばんわー
今日も寒かったですねー。耐えかねて何日かぶりにコートを着ましたよ
いやーホントに早く暖かさが落ち着いて欲しいですねー

さて、買い替えた車(中古の軽バン)が先程、無事に納車されました。
こちら↓です。
20130327_haruka1.jpg
ハルカちゃんと納車記念の写真撮影。うふっ

車は、ダイハツのHIJET CARGO SPECIAL(ハイルーフ)です。
あー、スズキのEVERYって言ってたんですけどぉ、ハルカちゃんにお勧めされたんでぇ〜、ダイハツになっちゃいましたーっ!

では、早速、自転車を積んでみましょうーっ!
もちろん、前後ともにタイヤを外さずに積めるはずです。
先ずは、後ろのシートを倒してフルフラットにしてぇ〜
20130327_hijet1.jpg
(暗くて見えませんがご容赦ください)

うん、広い、広いゾーっ!
次に、自転車を頭から真っ直ぐに突っ込む〜っ!
20130327_hijet2.jpg

はいっ!そのまま入りましたねっ!
うーん、良かったぁ〜。入らなかったら、車種選定のミスってことになります。ハルカちゃんに勧められるままハンコ押した私のチョンボです。

でも入ったので全く問題なしっ!
あと1台も並べて積めそうですから、AMPIOも積んで、娘とツーリングに行けますねっ
20130327_hijet3.jpg

、、、と、自転車の積み降ろしをやってたら、後ろから冷たい視線が、、、

家族(奥さん)が、私達よりも先に自転車を積むとは一体全体どぉゆ〜つもりだ?という目で見ていました。
ミスりました。自転車が積めるかどうかに夢中になりすぎました。
ま、購入を検討していた時点から「自転車がそのまま積めること」って言ってありましたからねー

以上、軽バンが納車されたので、今後は車載によって行動範囲が広がります。
富士山とか、信州とか、東北・北陸方面とか、、、いろんな場所に行って走りたいですねー。
ワクワクっ!

この車ネタを書いた翌日は、明らかにブログ村のランキングが下がるんですが、、、
きっと気のせいですよね?
気のせいだという方、↓ポチっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

Yaboo

Author:Yaboo
40半ばを過ぎたおぢさんがロードバイクに乗ってます。

Twitter

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
全般 (340)
走行記録 (469)
自転車本体 (38)
初期の記録 (4)
ロードレース (28)
パーツ交換 (68)
イベント (61)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。